PEPELON SURF

サーフィン、環境、に関わる様々な事を個人的な目線で気ままに書いてます!基本的に伊勢にお邪魔させてもらってます!日々勉強の毎日!

サーフィンうまくなる1年!!!

今週のお題「2019年の抱負」

 

2018年春から本気でサーフィンをやり始めて

ファンボードを2018年使い込みました!

上達具合としてテイクオフ〜とろめの並だであれば横にアップスダウン出来る程度です!

 

今年の秋にインナーを買ったはいいもののまだセミドライを持っていません、、

 

今年の伊勢だと11月後半まで

購入したインナーとジャーフルでも全然いけました!

今年初めてインナー買ったんですが、安くて温かくて良かったです^ ^

 

 

 

 

そして、今後の予定

まず1月にセミドライ、ブーツ、ヘッドキャップ、グローブを購入して、

上手くなるなるために冬でもサーフィン出来る環境を作ります。

2から4月人が少ないうちにどんどん波に乗って

僕の師匠からOK貰えれば、6'3〜6'5位の浮力のある板を購入予定です!

 

そして夏までにそのショートで楽しく乗れるよう頑張るぞー!

 

年末仕事が忙しいので波乗り全然行けてないので早く行きたい、、f:id:pepelon0428:20181229031514j:image

 


サーフィンランキング