PEPELON SURF

サーフィン、環境、に関わる様々な事を個人的な目線で気ままに書いてます!基本的に伊勢にお邪魔させてもらってます!日々勉強の毎日!

2019年今だからこそ着るべき【メンズサーフ・ファッション】sufe style

こんにちは!

私自身がサーフィンをしている事もあり

 

サーフファッションが好きで色んなブランドを着ています。

 

サーフファッションといえばチャラチャラしたイメージですが、冬の海でも似合う

大人なカッコいいサーフファッションもあるんです!!

 

2019年オシャレに着こなせるサーフファッションスタイルをご紹介します。

 

 

OPならではのクラシックスタイル

 

 

f:id:pepelon0428:20181229235406j:image

 

f:id:pepelon0428:20181229235938j:image

 

 

OP  ocean pacific

1960年代にサーフギアブランドとして
誕生したOcean Pacific。
サーフカルチャーをビーチからストリートへ、
共感するすべての人に伝えたアパレルブランド。

 

80、90年代サーフブームの火付け役ともなった

OP。今だからこそかっこ良く着れる

カルフォルニアのイメージが漂うルーズなスタイル。

 

f:id:pepelon0428:20181230014921j:image

 

OPといえばコーディュロイパンツも有名ですね。

 

 

ライトニングボルト ビンテージ加工を着こなす

 

 

f:id:pepelon0428:20181230001339j:image

 

 

 

元々色褪せ加工を行っており、90年代を彷彿させるようなデザイン。

2019年少しダボっとしたスタイルで街に繰り出そう。


ライトニングボルト〜

ブランドは1960年代にハワイで誕生したサーフブランドです。 伝説のサーファー、ジェリー・ロペスと仲間たちが「イナズマ」のシンボルマークを付けた サーフボードを使い始め、サーフボードの製造・販売を始めたのがきっかけと言われています。1971年にはノースショアでのジェリー・ロペスの華麗なサーフと共に鮮烈な世界デビューを飾り、瞬く間に世界中のサーファー達の間で伝説のスーパーブランドとして広まりました。更に、1978年に出演したハリウッド映画「BIG WEDNESDAY(ビッグ ウェンズデー)」が大ヒットしたことによって、その人気は不動のものとなりました。

 

ロンハーマン、WTW大人シンプルスタイル

 

 

アメカジ風ですがどこかサーフな雰囲気がでるシンプルなスタイル。

チェックシャツに黒のパンツ

 

f:id:pepelon0428:20181230014946j:image

 

 

 

シンプルなスタイルだからこそ良いブランドを着こなそう。

今だとロンハーマン、ベイフロー、WTWが人気ですね。

 

個性派にはTCSS

 

少し変わったスタイルがいい人は

TCSSなんかも、カッコいいスタイルで着れます。

 

f:id:pepelon0428:20181230015407j:image

 

 

何処か男らしさもあり、個性的デザインも多いです。

街で見かけるのは、シンプルなロゴTシャツや、トレーナーが多いですね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

今だからこそ、カッコいいブランドは沢山あります。

 

自分に合うブランドや、ショップを見つけて

ファッションを楽しんで下さい。

 


サーフィンランキング

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村